2011年08月18日

しげる。

今日はものすごく暑かったですね。
みなさん、熱中症には十分気をつけて下さいね。

さて、本日夜11:58〜読売テレビ・日本テレビ系列でOAの
「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」に
斉木しげるが出演します。
ぜひ見て下さい。

そしてシティボーイズ、3人は
今日も稽古に励んでいることでしょう。
posted by ash at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

ラブレターズ単独ライブ

無事に終了いたしました。
ありがとうございました。

昨日の打ち上げでおひげの素敵な先輩に
焼き肉をごちそうしてもらい、
かなりテンションがあがった二人...

その先輩が帰った後、
ムロツヨシ先輩(ムロくん後輩ができてうれしそう...)と
いろんな事をお話していました。
なんか素敵なことがおこりそうですよ。

2011072417080000.jpg
ぼけてしまいました、スミマセン。
posted by ash at 14:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

勇者ヨシヒコと魔王の城

ムロツヨシ出演exclamation
テレビ東京「勇者ヨシヒコと魔王の城」
本日深夜0:12〜OAです。
その他のOA情報は
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/
をご覧ください目

渋谷の駅にポスターがあるらしいです。
他の駅でも、見つけた方はコメントください。

それから...きたろうさんも今日でます。
お楽しみにグッド(上向き矢印)
私も早く見たくてワクワクしています。

posted by ash at 18:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

